mt4 (MetaTrader4)使い倒シストレ

メタトレーダー、自作インジケータ、自作EAで完全自動売買。使えるものは何でも使え。
インジケーター、EA(自動売買システム)製作のご依頼はこちらへ
Googolyen FX Factory


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
インジケーターアイデア募集に関して
このあいだの記事でアイデアを募集しましたが、
予定通り、金曜の24時で締め切らせて頂きました。

現在はその製作を進めています。


ご応募して下さったみなさま、

どうもありがとうございました!!



中々良い物が出来上がるような気がしています。

公開は出来れば明日中にしたいですが、
火曜になるかもしれません。


その間
しばし、ご歓談を

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
あ、
ブログランキングに登録してみました。

このサイトが何かのお役に立ちましたら、

ボタンが壊れるぐらい押しまくって下さい(笑)

ランキンぐーぐぐーぐぐーぐ…

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
インジケーターアイデア募集
みなさんこんにちは

ホームページ開設記念としまして、
今回インジケーターのアイデアを募集して、
それを実際に製作してみようと思います。
ただ、全部は出来ませんので、今回はお一人様だけに致します。

先着ではなくて、何となくで決めたいと思います

複合インジケーターでもいいですし、
カスタムインジケーターでもいいです。

それで、出来上がったものを、このブログでいつもの様に紹介して
yahooブリーフケースに入れて誰でも利用できるようにしたいと思います。

ですので、ご自身のアイデアを人に知られたくないという方は、
今回のご応募はご遠慮下さい。

(ただし、ソースファイルは当選者にのみお渡しします。)

アイデア応募の期限は、
7月11日(金) 24:00 までです。

それで、来週月曜ぐらいまでにインジケーターを製作して
紹介しようと思います。


金曜までにアイデアが固まらないという方は、
たまにこういう事をやっていこうと思っていますので、
次回募集までにアイデアをねりねりしておいて下さい。

次はEAのアイデア募集かもしれないですが、
たまにはこういうのも面白いかなと思いますので。
(気が向いたらですが・・・)

あと、今までお寄せ頂いているアイデアも選考の対象にしようと
思ったのですが、公開して良いのかどうか確認していませんので、
また改めて宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------
インジケーターアイデア募集!!
-----------------------------------------------------------------

期限 : 7月11日(金) 24:00 まで

件名に「アイデア」と記入して下さい。

メールフォームからだと、たまに半角が文字化け(?)するようなので、
googolyen_getter☆yahoo.co.jpに直接メールして頂いてもいいです。
(☆を@に変えて下さい)

今回メール返信は致しませんので、ご了承下さい。
ブログでの当選(?)発表をもってご連絡とさせて頂きます。

ご連絡の際は、シグナルを出す条件等、具体的にご記入下さい。

また、必ずしも有用なアイデアである必要はありません。
ジョークインジケータのアイデアでも構いません。
例 前の記事みたいな(10分おきに、「がんばって!」という文字を出すインジケーター等)


それでは、第一回インジケーターコンテスト、ここに開幕~
アイデアよりもインパクト!!!
オンリーワンよりナンバーワン!!!


多数のご応募お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
複合インジケーター配布に関して
複合インジケーターに関して、
多数のご応募、ご意見を頂き大変ありがとうございました。

まだ若干ながら数量が残っていますので、引き続きご連絡お待ちしております。
残り9万9千9百ばかり残っております(笑)


今の所頂いたご意見、ご要望の中で、どういったものがあったのかを一部抜粋しますと


・今回のような複合インジケーターが欲しい

・複合ではないけれど、自分のアイデアをインジケーター、EAにしてもらいたい

・既存のインジケーターに機能を追加してもらいたい

・商材をインジケーターや、EAにして検証してみたい

・今までのように色々なインジケーターやSystemを紹介してもらいたい



等々

色々なご意見、ご要望がありました。

中でも多かったのが、今回のような複合インジケーターが欲しいというご意見でした。
色々あるインジケーターの、各条件全てが揃ったらシグナルを出すようなものを
望まれていらっしゃる方が多いようですね。

いかにシンプルにするか。

結構大事な事ですね。

色々検討してみようと思います。


ご意見、どうもありがとうございました。



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
気をつけよう、そうしよう


おもろっ!

と思ったけど、こういうの見たら笑えない人もいるんだろうなと思った。

だからみんなホントに気をつけよう!!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
Designed by aykm.
