mt4 (MetaTrader4)使い倒シストレ

メタトレーダー、自作インジケータ、自作EAで完全自動売買。使えるものは何でも使え。
インジケーター、EA(自動売買システム)製作のご依頼はこちらへ
Googolyen FX Factory


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
インジケーターアイデア募集
みなさんこんにちは

ホームページ開設記念としまして、
今回インジケーターのアイデアを募集して、
それを実際に製作してみようと思います。
ただ、全部は出来ませんので、今回はお一人様だけに致します。

先着ではなくて、何となくで決めたいと思います

複合インジケーターでもいいですし、
カスタムインジケーターでもいいです。

それで、出来上がったものを、このブログでいつもの様に紹介して
yahooブリーフケースに入れて誰でも利用できるようにしたいと思います。

ですので、ご自身のアイデアを人に知られたくないという方は、
今回のご応募はご遠慮下さい。

(ただし、ソースファイルは当選者にのみお渡しします。)

アイデア応募の期限は、
7月11日(金) 24:00 までです。

それで、来週月曜ぐらいまでにインジケーターを製作して
紹介しようと思います。


金曜までにアイデアが固まらないという方は、
たまにこういう事をやっていこうと思っていますので、
次回募集までにアイデアをねりねりしておいて下さい。

次はEAのアイデア募集かもしれないですが、
たまにはこういうのも面白いかなと思いますので。
(気が向いたらですが・・・)

あと、今までお寄せ頂いているアイデアも選考の対象にしようと
思ったのですが、公開して良いのかどうか確認していませんので、
また改めて宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------
インジケーターアイデア募集!!
-----------------------------------------------------------------

期限 : 7月11日(金) 24:00 まで

件名に「アイデア」と記入して下さい。

メールフォームからだと、たまに半角が文字化け(?)するようなので、
googolyen_getter☆yahoo.co.jpに直接メールして頂いてもいいです。
(☆を@に変えて下さい)

今回メール返信は致しませんので、ご了承下さい。
ブログでの当選(?)発表をもってご連絡とさせて頂きます。

ご連絡の際は、シグナルを出す条件等、具体的にご記入下さい。

また、必ずしも有用なアイデアである必要はありません。
ジョークインジケータのアイデアでも構いません。
例 前の記事みたいな(10分おきに、「がんばって!」という文字を出すインジケーター等)


それでは、第一回インジケーターコンテスト、ここに開幕~
アイデアよりもインパクト!!!
オンリーワンよりナンバーワン!!!


多数のご応募お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
Comment
≪この記事へのコメント≫
面白そうな企画ですね。
届いたアイデアなのですが、可能であれば公開していただけないでしょうか。

こんなアイデアがありました。
以下一覧・・・
てな感じでアイデア集を眺めてみると、きっとトレードヒントの宝の山になっていると思うんです。

ご検討いただければと思います。
2008/07/09(水) 22:21:00 | URL | 宮内 #YhxRTNrk[ 編集]
>宮内さん

こんにちは!

>届いたアイデアなのですが、可能であれば公開していただけないでしょうか。

そうですね。
ただ、今回はちょっと難しいですね。

というのは、「採用されなくても公開します」と
告知していないので、私の独断で公開する訳にもいきませんし。

それと、インジケーターも作って貰えてないのに、
アイデアだけブログで公開されたら、応募してくださった方が
どう思うかという部分もありますしね。


ですので、次回はアイデアをブログで公開していい人は
公開o.k!と言ってもらうようにしますね!


ところで宮内さんは、今回何かアイデアはございませんか?
2008/07/10(木) 11:34:07 | URL | googolyen #F7lUkdrY[ 編集]
今、「アイデア」送りましたv-278
すいません…。有用でも、インパクト大でもないです~。
完全なる、枯れ木も山の賑わいですが、お時間があれば見てください。
2008/07/10(木) 19:05:30 | URL | kirin #41Gd1xPo[ 編集]
>kirinさん

こんにちは
アイデアありがとうございます!

>すいません…。有用でも、インパクト大でもないです~。

いや、私は結構有用だと思いますよ。
私も似たような感じでして、
kirinさんのお気持ちよくわかります。

選考対象にさせて頂きますね!
2008/07/10(木) 21:17:40 | URL | googolyen #F7lUkdrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
