mt4 (MetaTrader4)使い倒シストレ

メタトレーダー、自作インジケータ、自作EAで完全自動売買。使えるものは何でも使え。
インジケーター、EA(自動売買システム)製作のご依頼はこちらへ
Googolyen FX Factory


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ADX_HDSqz_mtf
ADX_HDSqz_mtf というmt4インディケーター

普通のADXに色々と機能を追加したもの。


表示すると
adx_hd.gif



まず普通のADXがあって

緑と赤の棒は、+DIと-DIの差をとったような物になっている。
この緑と赤の棒見方としてはCCIに近いのかな?

CCIと並べてみたら
adx_hd2.gif

こんな感じ

それから、よく見るとわかるけど
黄色い点々があるのがわかる。

これは、値動きの少ない時やレンジの時に表示される。(多分)
これがある時は、あまり取引しない方がいいって事かねぇ・・・

まぁ色々と使い方がありそうな、インディケーターだ。


こいつもリンクのyahooブリーフケースに入れておくので、使いたい人はどうぞ!


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
