mt4 (MetaTrader4)使い倒シストレ

メタトレーダー、自作インジケータ、自作EAで完全自動売買。使えるものは何でも使え。
インジケーター、EA(自動売買システム)製作のご依頼はこちらへ
Googolyen FX Factory


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
口座コピーEA(?)ツール(?)
※えーと
お問い合わせで、売買を別のMT4に転送するものが欲しいというご連絡を受けました。

つまりMT4(A)にEAを設置したりして、その売買情報を別のMT4(B)に転送して
MT4(B)でも同じように売買をするようなものだと思います。

それでもしフリーの物があれば教えてほしい、
なければ製作してほしいというお話だったのですが、
フリーの物があるのでそちらをご連絡したのですが、
メールアドレスを書き間違えられたようで、メールが届きませんでした。

なので、このブログにてちょっと紹介しようと思います。

この記事に気が付けばよいですが…



多分いくつもあるのかと思いますが、
一つは
Meta Trader Account Copier
とかいうの。

他には
TradeSwitch
とかいうのがTSDフォーラムに落ちてます。

どちらがいいとか、具体的な事とかは
使っていないので分かりませんが
Account Copierの方は始めにインストーラーでペペッとセットしてくれるみたいなので
こっちの方が使いやすそうかなと思った(ぼんやりしたイメージ)

もう少しぼんやりしたイメージで話すと、
仕組みとしては、一つ目のMT4に売買情報を送信するのが入って、
二つ目のMT4にはそれを受け取る物を入れる感じ。


この口座コピーはどんな時に役に立つのかなぁとか考えてみて、
例えば商用EAとかはアカウント限定とかにしているのもあるけど、
この口座コピーがあれば一つのアカウントの売買を別の会社のMT4に転送して
同じ売買をさせれば色んな口座で同時に使えるなぁとか

他にも色々使い方はあるのかな?


ま、ともかくご連絡して下さった方が
この記事に気が付かれる事を願って

アーメン(違うか)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
Designed by aykm.
