mt4 (MetaTrader4)使い倒シストレ

メタトレーダー、自作インジケータ、自作EAで完全自動売買。使えるものは何でも使え。
インジケーター、EA(自動売買システム)製作のご依頼はこちらへ
Googolyen FX Factory


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
HP移転のお知らせ
いつも大変お世話になっております。

Googolyen FX Factoryのホームページを移転しましたので
ご連絡致します。

新しいアドレスは
http://googolyenfx.com/
です。

こちら

(新)Googolyen FX Factory

ブックマーク等にご登録していらっしゃる場合は、
お手数をお掛け致しますが、変更を宜しくお願い申し上げます。


HPの内容等は
基本的に前と変わっていませんが、

ご依頼頂く際に、
「納期はどのぐらいになるのか?」
と聞かれることが多かったので、
納期目安の項目を追加しました。

あくまでも目安ですので、それよりも早い時もありますし
遅い時もありますが、ご参考にして下さいませ。


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。



にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
製作承ります
インジケーター、EA製作サービス始めました。


…というより、今までもやっていたのですけどね。

メールフォームや、秘密コメントなどから
色々と仕事の依頼を受けて製作していたのですが、
ブログはブログ、製作は製作と分けたほうがいいのかなと思いまして
ホームページを作りました。

今回複合インジケーターを配布してみて、その際色々なご意見を頂きました。

表立って、製作します!と公言しておいたほうが
依頼する方もしやすいのかなと思ったのも今回ホームページを製作した
理由の一つですね。


ブログのほうは、MQL4 Reference等等を使い倒して頂いて、
ご自身で色々勉強したり、作って行きたい方対象

今までのように、システム紹介や、自作インジケーターの紹介も続けていくので、
その辺りを、また参考にしてどんどんスキルを上げて行って頂ければ嬉しいです。


ホームページのほうは、製作を依頼したい方対象にしようと思います。
こちらは仕事として依頼を受けて行きたいと思います。


ま、続きはWebで!
Googolyen FX Factory


製作、カスタムなんでもござれ!
千客万来!!
満員御礼!!

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
Designed by aykm.
